stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

人を愛すること 意味がわからなくて それが知りたくて立ち止まる今日の昼下がり

2005年10月15日 | weblog
あいちゃったね。
見てくれてる人、ごめんなさい。
諸事情(?)がありまして。



思うところがいろいろとあって、
生活にけっこうな変化が表れてます。

何が一番大切なのか。
守るべきモノは何なのか。

すっげーモヤモヤする!!

この気持ちは何なんだろう。

何が一番正しくて、
何が一番悪くて、
何がベターなのか。

道を選ぶときって、
結局何が正しかったのかってわかんないじゃん。
まったく同じ状況で何度か試せるわけじゃないし。


とにかく、大きなターニングポイントを迎えてる気がする。



オーディションだとか、
卒業制作だとか、
プライベートの部分だとか、
何かいろいろと考えてしまう部分が多すぎる。

独りぼっちで考える時間が欲しいときって、
前はあんまりなかったんだけどね。


とにかく U-UTU な感じ。


満たされる時間はあるんだけど、
満たされない時間が多い。
何かが満たされると、
何かが欠ける、と。

逃げてるわけじゃないんだけど、
向き合えない。


複雑な人間関係のしがらみで、
自分の生き方が不安になる。




久しぶりにUTUになってわかったこと。

「きっとみんな考えて生活してんだろうな。
俺なんかよりずっと」

あんま人の生き方にケチつけるのは辞めようかな?
しょっちゅうそんなケチつけてるわけじゃないんだけど。
人それぞれいろんな事情や、
育った環境とか、
俺と違うそういうんがあるんだし。



たまにはこんな気分になる日が続くのもいいのかもね。

いい曲書けそう!!
みたいな(笑)

前向きに、そう前向きに。

『うつむいてばかりいないで
 出口の見えないここから逃げないで
 目をそらさないで』

スピードスター/神楽


とりあえず、
また月曜のライブがんばります!!
今回も一人ぼっちでやりますので。
多くの人が足を運んでくれることを願って。
一曲だけでも全然かまわないし。
最近の俺、たぶんいい唄歌えるぜ。

晴れてくれ~晴れてくれ~。



なんか言いたいこともっとあんだけど、
うまく言葉にならないので失礼いたします。



んじゃまたそのうち。