stay precious

ゆっくり、ゆっくり。

communication

2004年12月27日 | weblog
前回の文を改めて冷静に読んだら、
ちと恥ずかしい。
まっ、いいけど。


Xmasの夜中は久々にアレをやったよ。
アレね。
否定派のトモダチもけっこういるけど、
なかなか楽しいもんだよ。
トモダチが増えるし。
ステキなことじゃないかい?
まぁXmasにやることではないかもしれんが。

そんな中で思ったけど、
オレってやっぱ話ベタだよなぁ。
もっとおもしろいことしゃべれるようになりてー。
おもしろくなくても会話が途切れないようにおしゃべりしたい。
案外難しいことだ。

数時間前に、
久々にお笑い番組を見た。
勉強になるなぁと。
人を笑わせられる人間、
おもしろいことが言える(できる)人間ってすげーよね。
お笑いは立派なコミュニケーションだ。
ただの道楽として見ていても、
普段の生活には生きてくるよね。
お笑い好きなやつっておもしろいやつ多いし。
みんながみんなじゃないけどね。



寝すぎたから眠くねーな。



今日の一曲
「すべての若きクソ野郎」/STANCE PUNKS



んじゃ、またね。