スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

久しぶりの大忙し

2022-03-02 | smile diary
朝、目覚めの気分は
想像以上に悪くはなかった。

寝起きが悪くて
布団の中で1時間以上眠さと闘い

「もう延長出来んゾ〜!」
と自分の体を引きずるようにして
起きた毎日が嘘のように
今日はサクッ!と目が覚めた。

でも、今はチョー眠い🥱!

睡眠時間の短さと
朝から絶え間なく動いてたせいか?

久しぶりの分刻みの
タイトなスケジュール。

本格的に週4-5で勤務したら
もっともっと大変だろうよ。

と考えたら、
やっぱり仕事を持たない方が
私には良いのかもと思ってしまう。

フルタイムなんて
何十年もしてないんだから
体がビックリするよ。

でもね、
魅力的なお仕事には憧れちゃうよ。

今日みたいなのは
やっぱりヤダけど😅

眠い。
眠いよ。

早く寝るよ。

その前にお風呂だ。

あー、お風呂も面倒なくらい
今日は疲れて眠い😩

もう今日は
サクッと上がって
すぐ寝たる〜!😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。