スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

いただきまーす!

2022-05-12 | smile kitchen
いつもは
残り物ですましていたお昼。

残り物もなくなったので、
ちょこちょこっとおかずを作って

ワンプレートランチ。


最近いろいろあって
そんな中を頑張った私に

お昼ご飯を楽しんで欲しくて
家にあるもので揃えてみた。

特別見栄えのする料理では無いけど
ワンプレートに乗せてあげたら
カフェのランチのように可愛い♪

久しぶりの卵焼きも
思いのほかきれいに焼けて

ちょっとした成功感が
私の心を温めてくれる。

一人ぼっちの食事は慣れっこだけど
ちょっと特別感のある食事は
誰かと一緒に食べたくなっちゃうね。

またお友達と
おうちカフェでもしようかな。

それでは、
いただきまーす!

命をくれる食べ物たちに
心からの感謝を込めて

今こうしていただけることを
幸せなことと感じながら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。