スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

ここらで一服

2009-07-28 | smile monology
誕生日を迎えてから、
その余韻を味わうこともなく
(味わいたいわけでもないですが)
ダダーッと駆け抜けた1週間。

月曜日はようやく何もない1日でした。

ふう~っ。


マラソンを走り終わった後みたいに
過去も未来も忘れて
今、たくさん息を吸い
ゆっくりと吐くことが出来る。

それだけでいいって感じです。


そうこうしているうちに
新しい行動計画開始ですから、
今日くらいはねぇ
のんびりするわぁ。



。。。と言うのは、
昨日までの私でございます。



今日は、1ヶ月以上振りに
幼稚園のバレーの練習でした。

ここで思い知ったのは、
ウソみたいに
体が動きませんの。

それと同時に
頭の方も、本当に働いていないようです。

あれ?何これ?

一緒に練習している仲間に
とっても迷惑なくらい下手なくせに
いつもは取れそうなボールも
ありゃりゃ?届かない!!

最近頻繁に出かける畑仕事のおかげか
息切れはそれほどなかったけど、
どうも、体が付いていかない!!

ちょいと落ち込み加減で
帰ってきました。


次は来週の月曜日。

自主トレでもしとこうかなぁ。。。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みですもんねぇ。 (しんた)
2009-07-28 18:32:33
体も夏休みだったのでしょう。
こんなつもりでは!ってこと、よくあります。
私たち、今からが勝負ですよね、きっと。
がんばってブラッシュアップしていきましょう!

返信する
新たな決意★ (smile)
2009-07-29 22:11:24
夏休みの始めって希望いっぱいすぎて
「何からしようかな~♪」
って思っているうちに時は過ぎ、
終盤に忘れていた大事なことに追われる。。。

子どもの時も大人になってからも
似たようなパターンで夏を過ごしてる気が。。。

今年の夏は「ちょっと違う」って言えるように
今から、親子で頑張ります!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。