スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

7月のサークル予定??

2010-06-30 | 今月の予定
7月の予定。。。



あれ?


いつもと違うね!

そう思われた方、BINGO!




えーとね、

ここでサークル予定を公開するのは、





もうなしにしようかなと。







なぜってね。



私、


ほんとに、


ほんとにほんとに、


ほんとにほんとにほんとに、







トラウマ。







予定表見るだけで

うんざり~。



申し訳ないのだけれど、

メンバーさんには


紙でお渡ししている分とか
(班長さん作です)


メールでお伝えしている分で
(これもあやふやだったりして)



ご勘弁願います!




今日もねぇ、

1件、ミスったのよ。


数日前にもね。





いや、今日のはギャクだね。


予定にないのに

勘違いして



予定していたわけ。



ま、一人で勘違いして

自己嫌悪している分には

誰にも迷惑はないとは思うんですが。




準備も早くに完了していて、

連チャン仕事から逃れられたってことを考えれば

ラッキー♪と思えるんだけどね。




予定管理に

自信喪失。。。



ん~、正確に言うと


別件で腹立てていることも


素直に予定表に向き合えない

一つの原因かも。。。




とりあえず。。。


このトラウマを克服してから。





それで、メンバーでない方には。。。

だいたい先月ぐらいの感じで

サークル進んでますので♪

よかったら、遊びにきてくださいね★

(場所わからないじゃん!)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。