スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

Hawaii,サイコー!!

2009-08-21 | smile family
*写真は Manua Valley(マヌア渓谷)を
家族みんなでトレッキングしたときのもの。



Aloha ahi ahi(=こんばんわ)!
こちらハワイは夜10時すぎです。

私たちのハワイ滞在もちょうど1週間。
これまでの間に、ホントにたくさんの体験をして
たっぷりとハワイを楽しんでおります。
そしてたくさんのことを新たに学んでいます。

17日から始まった私の児童英語教授法研修も
とても内容の濃いもので、
普通では体験できないことばかりで
感動の毎日です!!

昨日は朝8時半ごろから午後4時半ごろまで
ほぼ7時間のうちに4つのセッション。
今日は2つの小学校に体験入学し
ハワイ語を使った授業を見てきました。

この感動を日本に帰っても忘れずに
皆さんにお伝えしたい!!
そして、今後のE-clubやABCのレッスンに
活かしていきたい!!
そんな気持ちでいっぱいです。

私の研修中、子ども達と夫さんは
オアフ島のあちこちを見て回っています。

私の研修での詳細については
後日お知らせするとして、
今日は「みんな元気にしています!」のご報告!

日本では(というか自宅のある地域)
もうじき夏休みも終わりですよね。
ウチの子たちは1日遅れで登校させてもらいますが、
(学校にちゃんと伝わってるかしら?)
夏の終わりをどんな気持ちで迎えているかしら。。。

こちらで楽しめる時間はあと2日。
残りの一日は帰国のための移動のみです。

私の英語は少しはまともになったかしら?
英語教師としての腕は磨けたかしら?

残りの日々を惜しみながら
今日はこの辺で終わりにしますね。

Mahalo!(ありがとう!)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。