スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

LINEにまけてる?

2014-06-24 | smile monology
SNSで一番使っているのは何?

このブログを始めた時は、
ブログがMYブームだったよね。

それからTwitterが登場して、
それにめちゃハマった時期もあり、

その後、Facebookも開設したけど、
友達の友達がいつどこでどうした。。。

。。。とかいう感覚にどうもなじめず、
もっぱら偵察役ばかりですw

しかし、書くのが好きな私が、
何もしないわけはない。

では、どこで書いてる?
どこに書いてる?


それは。。。
LINEのタイムライン♪

知り合いだから、
反応が良いのは当然かもしれないけど
Upしたら、いつもいいねをくれる友達がいたり、

サークルメンバーとの相互連絡に便利なLINEだから
その活動の報告をタイムラインで出来ちゃうのも便利。


。。。ってことで、
今はLINEのタイムラインが「ブログ」代わりになってる。

本当は、ダラダラと書くには
ブログの方がいいのね。

写真もいっぱい載せられるし、
検索して訪問してもらった人に
必要な情報を提供してあげられるのは、
ブログならではだもんね。

なのだけど、手軽さからいくと、
LINEになっちゃうんだわねぇ。

今のところ、
知り合いとの連絡りあいによく使う
LINEに軍配かな。

いずれにせよ、
書きたいことを自由にかける
そのしあわせには感謝しよう。

今日はここまで。


次の更新はいつになるのかな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。