スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

はじめまして、赤ちゃん!

2005-10-31 | smile family
妹から許可をもらったので
早速させていただきます。

生後1日目ぐらいかなー。
独特の「おめめつむり」フェイスが
かっわいい~!!
って言わせちゃいますよねー。

いろんなことがある世の中ですが、
たくましくすくすくと育っておくれよ~!
今度遊びに行った時は、
伯母ちゃんにも抱っこさせてねっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ☆ (ふりっぱー)
2005-11-01 08:24:56
こんにちは~。

可愛い赤ちゃんにつられて、コメントしてしまいました☆

生後間もないのに、綺麗というか整っているというか、

いいお顔してますね!!



うちは生後1ヶ月頃まで「赤猿」でしたけど・・。



健やかに大きくなってね
返信する
ねーちゃんも! (smile)
2005-11-01 09:04:51
はっきりした顔の子と

そうでない子とかいろいろですよね。

この頃の面影って、

すぐ変わっちゃうんで、

不思議ですよね!

Kids君もホント別人みたいな顔でした。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。