スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

もうひとつのハードル

2008-10-22 | smile kindergarten
疲労はそれほどでもなく、
帰宅後は、夕方まで近所のお友達としばしお話。
でもでも9時を過ぎた頃にはもう目ぶたが重くて重くて
知らないうちに眠りこけてしまいました。

早朝には、来賓へのお礼と会計報告作成。
早めに起きたのだけど、朝食準備もままならずで
家族には申し訳ない~!

そして、最後の実行委員会。
お疲れ、お疲れ、みんな良くやった!
それだけでは済まされないことも、
きちんとしておかなくちゃ。
来年の人に伝えなくちゃ。

でも、その前に肝心なこと。
今年の収益を精算しなくちゃ!!
会計さんと頭をつき合わせて
アレコレ収支を合わせるけど、
どうも何か忘れているような。。。
計算違い?報告漏れ?
お金が合わないと、気が重いです。。。

とにかく購入したものが多いのと
販売箇所が数箇所とってことで、
かなり苦労しています。
もうひとつのハードル。
これを越えたら楽になれる?
ヤー楽になりたいー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。