スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

無理は禁物。。。

2009-03-01 | smile healthy life
お日様の光に目が覚め、
朝も気持ちよく迎えた土曜日。
今日も予定はにーちゃんのスイミングくらい。

今までたまっていた家の汚れを一掃するチャンス!
と張り切ったのはつかの間。
夕方からやっぱり調子が良くありません。

ちょっと咳もある感じで、
何だか肺の辺りが気持ちよくないんです。

肺炎かな?

でも、家に帰る(3階です)階段は
息切れすることもなく、
それほどしんどいこともないんです。
体力はあるってことですかね。

花粉症?

家族はいろんな草のアレルギー反応がありましたが
私は検査したことがなくて。。。

こんなかんじで今回はちょっと
体調が万全になるのに時間がかかりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。