スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

Halloween Costumes #3

2005-10-20 | 子どもと英語
コスチューム第3弾ですが、
ちょっと親バカで行かせてもらいます。

まだ、E-clubを立ち上げてない頃、
高校時代のペンパルだった友人がしていた
「親子英語サークル」の同人誌に参加。
そこで知り合った近所の方と
英語子育て交流をしていました。
FBCもそんな中で知り、
この写真はFBCのHalloween Party
出かけていったときの写真です。

ねーちゃんのコスチューム・テーマは「お姫様」
フェリシモ「さくらんぼ姫」のワンピースに
オーガンジーでチョチョイと作ったスカートをかぶせ
造花をまばらに縫い付けました。
同じ造花を襟元にも。
この時は100円均一のティアラが手に入らず、
仕方無しに、紙製の王冠をかぶせました。

にーちゃんのテーマは「カウボーイ」
ちょうど「トイ・ストーリー」人気の頃で
ウチにある服装だけで間に合ったのでラッキー!
カウボーイ・ハットはこれもフェリシモのキャラ
「チーキーリーベリー」のもの。

この頃のにーちゃん、
カワイイでしょ~!
(もち、ねーちゃんもよ!)
夫さんと見ながら「かっわいい~~!!」を
連発してしまいました。

以上、親バカな紹介でしたっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。