スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

私の居場所

2011-02-14 | smile world
久々に、あちこちのブログを訪問してみた。

あちこちって言うのは、
ブログを始めた時に交流のあった
ブロガーさんたちのブログ。

「あ、ずいぶん書いてないんだ。。。」

「前に見たときから変わってないか。。。」

「引越し先も閉じちゃったんだ」

半分以上のブロガーさんたちに
会うことが出来ませんでした、

コメント残したらレスくれるかな?

そんなことも思いましたが、
もう半年以上お留守されている方には
そっとしておくことにしました。

かく言う私も、
書けない日々、書きたくない日々、
そしてツイッターに心変わりの日々。

でもね、やめない。

だって、やめる理由がないし、
やっぱりなんか言いたい時の自己表現の場所。

私の居場所のひとつなんだ。


140字じゃ収まりきらない
心のつぶやき。

流れ星のように消えていく言葉にしたくない
私の大切な心のメッセージ。

ブログがあったから救われたこと。

ブログがなければ実現しなかったこと。

コメントがなくても、
読んでくれている人はたくさんいるし、
時々メールで「時々お邪魔してますよ」って
言ってもらえたりもするから。

みんなどうしてるのかなぁ。。。

久々にちょっとのぞいたら
みんな更新していなかったっていうのは
さみしくて、心配で、気になっちゃうけど、
きっと、あの頃と変わらない気持ちで
新しい生活を歩んで行っているんだろうなぁって
そう思います。

今日はバレンタインディ。
もうじき明日になるから今のうちに!

Happy Valentine's Day !

みんなのこころが
あったかい愛で一杯の一日だったら嬉しいなぁ。。。


See you soon!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。