スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

New Toys

2005-02-16 | 赤ちゃんサークル
「ちゅうりっぷ」は
子育てひろばに登録したので
開設助成金で早速おもちゃを購入。
    

新しいおもちゃに、みんな大喜び!
あれもこれもあるのに、
1歳児は人の遊んでいるものを欲しがる。

取り合いしてるのはやはりKids君。

その相手、少し月齢が大きく、
サイズが同じくらいのMomoちゃんは
負けず嫌いの女の子。
すかさず、Kids君の顔をわしづかみに!

Kids君はといえば。。。
大して気にもせず、奪えないものは諦める。

こうやって人と交わるうちに
コミュニケーションの力をつけていくんでしょうね。

3月までで、お友達とはさよならの予定。
今のうちに楽しく遊んでおこうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。