スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

ブログ通信簿&緑のgoo

2008-11-19 | smile monology
まずはブログ通信簿について。
これ、毎日私のブログを採点してくれます。

続きの文章はかなり意味不明です。
「よく話題にしている中学受験の。。。」
え?話題にしてたっけ?
「。。。知識や経験をいかし、
パティシエを目指しましょう。」
・・・?

いまどきは中学受験の知識や経験で
パティシエになれるのか~♪
・・・んなわけないでしょ!!

ちょっとした話題のネタになるかと思い
テンプレートの中に貼り付けました。

緑のgooは以前はすでに貼り付けてある
テンプレートを使用していたのだけど
テンプレートを変えてしまったので
またイチから集めないといけません。

これは、ココから検索すると
この検索サービス利用でえられる収益の15%を
環境保護活動に寄付するっていうもの。
ちなみにgooの木1本で約15円だそうです。
みんなも検索してね~!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今みたら… (しんた)
2008-11-21 18:09:28
詩人になりましょうって書いてありましたよ。
gooの木、ほんとに寄付されるんだぁ!
すごいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。