スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

今日はバレー♪

2008-11-20 | smile healthy life
そんなにネタがあるわけでもないんですが、
毎日更新しております。
しないって宣言したのに、おかしいね~。

それでもってなぜかアクセス増えてます★

あかちゃんカレンダーのおかげかしら?
それともそれとも。。。思いつかん!

で、たまたまネタが出来たので
新ネタでございます。

本日はバレーボールの体験に行きました!
初心者やから体験のつもりだったんだけど、
しっかりメンバーに入れてもらって
かなりビビリながら(アタック怖いもん!)
練習試合までさせてもらいました~!

腕はずっとヒリヒリ青あざになって痛いけど
体を動かしたよ~!って気分で良かったです★

なぜに今頃?ってみんな思うよねー。
一つに寒くなってきて、とにかく体を動かして
あったかぁくなりたいっていうのと
ちょっとはチームプレイを学べよ!っていうのと
知り合いでバレーしてる園のお母さん達が
結構楽しそうにしてるからかなー。
なんだか理由にならんような理由だけど。

バレーって結構スポ根イメージで
私には合わないかもって思っていたけど
一緒にやってみると楽しいですね♪
サーブが上手く打てたり、
トスを上手く上げれたり、
アタックなんて無理なのにしたら
決まってしまったり!
皆で盛り上がるのも気持ちいいです★

とりあえず、午前中だけだし
次回も参加するつもりでいます。
でも、今年度一杯っていう
期間限定は、やっぱヒンシュクやろな~。

みんなチカラ入れてっから
お遊びはいらんねんって言われそう。
続けるか続けないか、
もうちょっとやらせてもらってからでイイかな?

って思っているんだけど、
12月は、スケジュールが連続してガチンコ!
読み聞かせもしたいし、
今までスポーツ系のものをしていなかったので
(チャンスがなかったんで。。。)
ちょっと続けてみたいなーって気持ちは強いのです。
きっと皆の足を引っ張る役ですが。

年齢も気になるけど、
今しかできないことだから
してもいいかなぁ?

家族にも相談してみてですが。。。
ハイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。