スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

近況報告

2012-06-17 | 赤ちゃんサークル
赤ちゃんサークルで久々の入会アリ!
それも続けて3組の親子がメンバーになってくれました!!

やっぴー!

赤ちゃん期のかかわりに関しては
私も熱が入ってはいるのですが
なんせ新学期が始まって動き出すと
それが軌道に乗るまでは大忙し。

ぐちや近況のお話をするまもなく
日々が過ぎていった感じです。

ブログ更新も時間があればしたいのですが、
夜は眠くて、朝はルーチンに精一杯、
昼間は各種活動に走り回っておりまして。。。

今日もほんとはね、
10時半から班総会、午後から支部会議。

お休みぐらいゆっくりしたいわ
って、普通なら思うのでしょうが、

私の場合、平日の方に時間があるほうが
なんだか嬉しいw

ま、そんなこんなで
元気に暮らしております!

そうそう、
あっちこっちのサークルで今年度は増員で
結構新しい出会いがあり、
時間を取られる割に充実しています。

先日は中・高・大人英語サポートができちゃった!

でもね、どれも自分を磨くいいチャンスにもなるから
私にとってはハッピーなんですw

もともと自分のやりたいことなので
苦にはならない。

問題はい・え・の・な・か~

しっちゃかめっちゃかなのに
手を付けられるのは表面的なところばかりです。

夏休みは大片づけ・大掃除になりそう。



最近の私の状況はこんなんです。

時間がないので
細部は紹介できませんでしたが、

サークルは
親子リズム体操、親子英語、
小学生英語、中学生英語サポート、

図書室ボランティアも
読み聞かせグループにも参加してます♪

今年度もばたばたですが、
また時間見つけて更新しますので

是非このブログをのぞきに来てくださいね!

では、Ciao!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。