スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

バザー準備もヤマ場

2008-09-10 | smile kindergarten
一般会員さんの提供する品物を
回収する日がいよいよ明日!になりました。
春から準備を重ねながら、
自分の中でバザーを繰り返していましたが、
ようやくバザーらしい仕事に入ります。

200人近い園児の家庭から頂く品物ですから、
かなりの量を保管しておかなければならず、
それを販売できる状態にするのは、
それなりに日数を要するのは当然★

それをダンドリしていくのが
実行委員長の役目なわけで、
いつでも周りに確認して
それほど失敗もなく
ここまで着実に来れたかなーと
自己評価しております。

仕入れや地域への案内など
いろんな課題はまだまだあるけれど、
あと40日を悔いのないように
準備していくぞ!と意気込んでいます。

ただ気づかれしないように、
セーブも大切だよね★
ドドーン!と疲れが出て
私のために作業が中断したら
それこそ元も子もないです~!

休む時は休む!
今度の連休はそういう時間にしたいです。

園関係の皆さん、ご協力アリガトー!
そうでない皆さん、10月21日(火)は、
是非ウチの園のバザーに来て下され!!
ホンマ、頼むで~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。