スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

スタート・ダッシュ!

2014-04-07 | smile monology
春休みをのどかに過ごしすぎてた。

「それはそれで、イイじゃん!」
とも思うのだけれど。。。

明日は昼から高校の入学式。
その後直行で英語サークル2クラス。

翌日も、
その翌日もと、続くサークルの日々。

準備ゼロでは無いのだけれど、
明日からの怒涛の日々を
正直言って直視出来ないでおります。

いつもならリハビリ期間をおいて、
ぼちぼち前進するか~って感じなのに。

今年の春は、
気が付けば新年度。

今日から新学期の真っ只中さ!

でも明日からは、
進級して再スタートのクラスが、
あっちでこっちで始まるんだ。

「で、肝心の私は、どうなん?」

そう自問したのは、4月7日朝。
そう、今朝なのだー!

いつものノリで
「今日一日あったら、大丈夫。
何とか最強のアイデアが浮かぶはず。」
なんて、自分を過信していたら、
ほれ、すでに夜10時だ。

年間の大まかなプランは決めていても
「今回のスペシャルはコレ!」
っていうを、確定出来ずにいるのです。

どーいう訳か、
いつものキラーン!(*☆▽☆*)ってのがなくて、
焦りばかりが募ります。

くすぶりつつも、
「一晩のウチにどうにかしてやるぅ~!」
の気持ちは捨てる訳にはいきませね。

眠い頭を捻らせて、
無い知恵を絞り切ろう!

明日から日曜日までの
新学期スタート・ダッシュ、

息切れせずに駆け抜けることを
ここに誓いま~す‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。