スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

夏の家族旅行<外伝?>

2009-09-06 | smile family
なかなか進まない私のハワイ報告。

でも、さっさと報告済みの夫さんのブログ。

う~ん、御主なかなかやるなぁ~。

日記は苦手と言っていたけど、

かなり頻繁に更新しているよね。

まぁ、文章は理系でございますが、

行動力ではかなり上手の夫さんですからね。

ってことで、自分の更新を後回しにして

私の更新のとろさを待ちきれない方限定で、


「なつかしい未来への道」
をご紹介します!

夫さんが「公人」として書いておりますが、

かなりプライベート多しじゃない?

それに、写真ヤバクナイデスカ?

私にも肖像権とかあるし。。。



というワケで、

夫さんのブログを利用したsmileでしたっ!



是非、ご覧あれ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ。。。 (しんた)
2009-09-07 00:24:09
理系な文章。まったくですね。
でも、楽しませていただきました。
さすが、先生。お仕事が早い、そして端的!
楽しそうな雰囲気がばっちり伝わってきますね。
ですが、思いっきり出てますね。汗
画像処理とかはしないんだ。。。

返信する
お粗末ながら。。。 (smile)
2009-09-07 13:35:36
しんたさん、夫さんのブログへ
早速のご訪問ありがとうございます★
家族の知らないうちに、
あれやこれやと公表されてるんだわぁ。
ほかで悪用されたってのは聞かないけどね。

「多くの人に地球環境や自然とのかかわりについての
自分の所見を知ってもらいたい」
ってことではじめたらしいです。
今後も是非ご愛読ヨロシクです★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。