スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

「英語は初めて」のおチビちゃんにもこのワードブック

2005-09-02 | smile bookshelf
リサとガスパールが学校生活を紹介してくれる
就学前の小さい子向け英語絵本。

なんといっても絵の重量感が好きです。
いつもながら一つ一つのイラストに味があり
見ているだけで楽しくなっちゃいますよ。

初心者でもわかる簡単な英語で、
学校での一日や生活用語が掲載されています。
子どもが一度に楽しむのにムリのない数なので
繰り返し楽しんで覚えられそうです。

小さい子が多少かじっても大丈夫なボードブック。
Kids君はボロボロになるほどかじっちゃうので
まだ、手にしたことはなかったのですが
そろそろ大丈夫そうです。

英語はまだだけど。。。の赤ちゃんも
ママの膝の上でいっしょにページを開いて楽しめる
ファーストブックにもおすすめです。


****************************

 Gasoard and Lisa's Ready For School Words

        Anne Gutman / Georg Hallensleben
            (Alfred A. Knopf,Inc.)     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。