スマイル日和+

子育ては「自分育て」。smile流「自分育て」の日々をつづります。

魚の棚にて②

2008-11-17 | 子どもと英語
今日は「おやこ列車」でクリスマス準備の交流。
と言っても、ウチの小組からは誰も来ないし、
お休みの小組もあったりでかなりサミシー集まりでした。

でも、収穫もありました!
地元に詳しい「みのり」さんから
「魚の棚に安い文房具店があるよ」と教えてもらって、
帰りにのぞいてみたら、そこはクリスマス一色!
文房具というかお店用のラッピング専門店らしく、
可愛らしいパッケージや袋がいっぱい!
まとめ買いでかなり安く売っていました。

今日ゲットした商品は、
E-clubでプレゼント用のお菓子などを詰める袋です。
普通の茶色の紙袋に裏表で
赤と緑のクリスマスのプリントがしてあって
シンプルだけどかわいいでしょ★

これ、50枚入りでなんと304円!!
1枚6円弱ってすごくないですか?
E-clubだけじゃなく
メリーゴーランドやスマイルでも使えそうな数。

これを見つけちゃったので、
申し訳ないけどFBCの通販は見送りかな。。。

クリスマスの準備の楽しみを
これから1ヶ月間、頭を悩ませながら味わうんだ~。
ちょっとウキウキしてきます。
クリスマスが楽しみなのは子どもだけじゃない
って密かに思うのは私だけかな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。