くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

蒼井優さんはいなかったけどスパリゾートハワイアンズ

2019-06-19 10:40:38 | 楽しいこと
初めての
スパリゾートハワイアンズ〜
東京駅から送迎バスに揺られて。
私たちのイベントはスパリゾートハワイアンズゴルフコース
ですが、もちろんディナーのあとはショーが観られます。

映画『フラガール』は拝見していませんが、とても素敵なフラガールの皆さんでした。


え〜〜っと色々おしゃべりはあるものの
もう出なければなりませぬ。。

戻りましたらまた初めまするのでとりあえず今はここまで。


さてさて友人達とのゴルフ、何しろ2年ぶりです。

このイベントが決まってから歩く頻度を増やし、ゴルフ練習場探しをしたり。
徒歩50分にショートコースと練習場発見、徒歩以外は到達の方法がなく断念。
徒歩30分にあるらしいので、グルグル1時間かかってやっと発見し、説明と見学。
涼しげな午前中、リュックサックにクラブを1本入れ心地よく歩ける道を探しながら30分で到着。
以外と混み合っていて、時間がタップリできた紳士達がズラリ。
ちっちゃい金髪なのに目立つんだよなぁ〜
チラチラ見られ、1打目ムッチャ緊張でした。
石井プロ・松居プロの教えを思い出しつつリズムよくクラブが振れてちょっとウレシ〜。
疲れすぎて帰宅できないと困るので70球で終了。

その後天気や曜日や仕事で都合がつかず、2年ぶりに向けた準備はたったこれだけしかできないで当日。
友人の一人はゴルフ愛の末、既にプロになり教える人に。
彼女は「まみこよ練習しておくれ」と。
その通り!
心を入れ替えてみようかしらなんて思う今日この頃。

あっ!
ゴルフ場にはリゾート感はありませんでしたが、
レストランに入ると「アロハ〜」と挨拶されてハワイアンズ感とも言えるのかな・・・・


*************

優しいはき心地

create/mu  web shop



最新の画像もっと見る

コメントを投稿