くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

あつ〜〜い暑い暑いこの際ザクッと

2016-08-07 11:53:47 | 散歩
朝目覚めて小さなベランダの二重サッシを開けると
目の前に広がる畑と栗林そして大きな青空。
爽やかなそよ吹く風・・・かと思いきやすでに暑い
昨夜シャンプーした髪はぐったりでんがな。
この際ザクッといってまおかと固く誓って家を出る。

駅に着いたら汗だく、そんな心の隙間にロマンスカーのアナウンス
指定席券購入しホッ! あららエッこれで売り切れ
後ろに並んでいた方々の恨めしい目 痛かったなぁ〜

ほんの少しだけ旅気分 
嬉しいことに一人がけD席 なんか特別感があるんですよね。

涼しいロマンスカーで汗も引き 爽やか笑顔でサロン到着
ザクッといっておくれ! 「本当にいいんですねっ」と乙女ちゃん

ここに通って15年、初めてのベリーショート 結構受けました。
顔が丸出しで少し不安のままランチへ


久しぶりのkwちゃんと延々3時間お喋り続けて楽しかったですわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿