くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

遅れておりまするcreate/mu web shop

2017-07-27 12:44:34 | くつ下物語
お待ちの皆様ごめんくださいませ。
web shop遅れておりまする。。。



しかしてポツリポツリと様々な方法でご連絡ご注文
いたみいりますですわ。

初の試みラガーマンによるLサイズの撮影
後ろの控え選手はサッカー男子(笑
いずれも逞しい!


本日7月27日 えへへの日
道東 白滝産<かまくら越冬ジャガイモ>いただきました。


西の方から知っている人は知っているおなじみの『おっちゃん』
高円寺の阿波踊り名手からも祝メールいただき
みなさまありがと〜恐縮です。

私早朝からご機嫌斜めのPCにエアコン&扇風機で冷ましながら
恐る恐る作業に取り組んでいます。
これが終わったら横浜のPC修理センターに持ち込まねば。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:お誕生日おめでとうございます (さいとー)
2017-07-27 20:10:14
うわぁ~ありがとうございます❗
じょりちゃんも一緒でしたよね、
おめでとうございます💐
返信する

コメントを投稿