くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

悠然としなやかに 二人のジャーナリスト

2018-12-16 12:20:50 | ライフスタイル
今朝の新聞
懐かしいお二人の書籍記事

工藤律子『マラス-暴力に支配される少年たち』
第14回(2016年)開高健ノンフィクション賞受賞

ジャーナリスト工藤律子さんとフォトジャーナリスト篠田有史さん
我家にとって大恩人夫妻がご縁の出会いでした。

様々な出来事の果てに、私達は切ない状況を迎えてしまいましたが、
彼等は変わることなく悠然としなやかにジャーナリストであり続けています。
ゆるりとしてお茶目で、お目にかかるたび楽しい時間を過したのを思い出します。

大恩人が仲間たちとスタートした
NGO ストリートチルドレンを考える会
お二人の様々な活動は、大恩人亡き後も脈々と続いていて感慨頻りです。

ぶれずに一本道を貫くお二人、この後に及んでブレブレのワタシ。
反省はずかしの日曜日となっておりまする。

師走も中過ぎいよいよ年の瀬となりました。

信州の野の花を優しく切り撮った写真
8月のマツムシソウに嬉しくなりました。

この季節になると毎年メッセージつきのカードとともに
静香さん撮影 [野の花カレンダー]が届きます。
今年のメッセージは
「また、焼肉ご一緒したいですネ!」
はい是非、ありがとうございます!
カスガシステムズのお二人もまた私にとって大恩人
いつも寛容で優しい、お心にかけていただき倖せです。
KASUGA SYSTEMS INC


*************
「靴下の概念を変えた」
優しいはき心地
create/mu  web shop





最新の画像もっと見る

コメントを投稿