くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

めまいするほどの日はスイカ

2017-08-24 12:25:12 | グルメ
なんということでしょう
窓に貼り付けた温度計は 40度超えておりま〜す!
南側の日当たりのいい窓ですから、さすがにそこまでとは思いませんけれど。

外出用温度計を使って日陰温度計測することにしました。
macカメラでただいまの状況パチリ

めまい 頭上はモヤモヤです(笑
本日新な試みのためエアコンは休ませています。

カーテン閉めて 屋内の全ドア開放
離れた部屋で寝具乾燥のために除湿専用機運転中

PCをサーキュレータで冷ましつつ
人間は背面からグリーンファンのそよ風
タンクトップ ハーフパンツ インナー 
全て機能素材スポーツ用

室温30度 湿度59% 
日陰外気温 34.7度

案外爽やか  
そして時々涼しげで美味しいものを頂くのです。
近所の農家さんが作った完熟スイカ

上品な甘さと香り 日本人だなぁ〜〜
何て幸せ感じつつ。。。このスタイル、ヒジや手首に染み入るエアコンの冷え対策にいいかも
あっ! 個人の見解です。

我が家は畑と樹木の林に囲まれているので
環境や状況によって大きく異なります。

諸々整理中  
履けない履いてない靴は履ける方に・・・・・メルカリかなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿