くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

特急あずさ50周年ですって

2016-12-25 14:56:01 | 乗り物

新宿駅ホーム
松本から到着の特急あずさ
なんと50周年なんですね!

蓼科暮らしの際は仕事に欠かせない通勤電車として
頻繁に乗車していました。
ある時
雷で車両側面を稲光のようなヒカリが
バリバリバリと!
やはり・・・・
次の駅で運行終了したこと
沿線の樹木が倒れ長いこと停車したこと
いろいろ思い出してしまいました。

この1週間は何やら慌ただしくめまぐるしかった〜
恵比寿で例の(知らんがな笑)女子会
四谷へ 赤坂へ

あまりに美しい住友不動産一番町ビルお稲荷さん


かと思えばビュ〜ン
横浜 福岡 大分 熊本 

お兄さんが華麗に漕いで歌って
こたつに入って柳川川下り、湯布院、豆田町、酒蔵
ドクターフィッシュ時間制限なし500円も。

盛りだくさん1泊の旅、こんなプランもあるんですね。
家族付合いの親友たちと食べて食べて食べた
楽しい旅行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿