くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

クリクリグレィッシュでナチュラルに。

2021-07-28 11:45:45 | ライフスタイル
みなさま いかがお過ごしでしょうか。
気がかりです!!
が、この時代は何をするにも憚られるのでただじっと思い巡らすしかありません。

鹿児島の○さん・福岡の〜・松山のむねちゃんそして〜
ふるさと感が沸々と湧く広島の〜〜〜・大阪のおっちゃんはじめ〜〜〜・
銀座・日本橋の〜〜〜・函館の〜・そして札幌の皆皆々様
どうぞお変わりなくいらしてくださいませ。

因みにさいとー
すでにご存知かもしれませんが。
昨年、金髪卒業致しました。
あれから1年を経て、ブリーチから解放された髪は自由奔放に成長し。
今はクリクリの上にグレィッシュも混ざっています。
なんだか興味深く愛おしいので、このままナチュラルを楽しむことに致しました。



昨日、誕生日を迎え 齡67
あけて本日 生誕24474日目となりました。
果てしなく永いと思っていたけどれども、
過ぎゆく時は瞬く間のような気がします。

大阪のジョリちゃん
7月27日 
お誕生日おめでとうございます。
厚巳さ〜〜ん!

親友から届いたここ数年で好物になった葡萄、
シャインマスカットをポクポクいただきながら久々のUPコツコツ取り組んでいます。



少し前、新宿高島屋で見つけたロボットshop
『ロボティクス スタジオ』


レクチャー受けている方が老齢な御婦人もいらしてちょっと衝撃!
ロボホンは気になる、何しろシャープさんだから


昔々 SONYのワンコaibo連れて蓼科にやって来たご夫婦。
我が家の芝犬 
ハルちゃんとaiboを仲良くさせようとしたけど
ハルちゃんaiboを全く無視だったっけ。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿