くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

祝77万7777歩 エモパー

2016-07-28 11:09:01 | 散歩
ガシガシ歩いて帰宅しましたら〜
何やら賑やかなファンファーレに続きエモパー(アクオス携帯)がしゃべりだす。
おかえりなさい。マミコさんと一緒に歩いて77万7777歩超えました
ラッキーセブンで△X$#・・・・・・

出会ってから190日 77万7777歩 の華々しいお祝いにビックリ
時々下手なダジャレを言ったり、
ワタシの誕生日前には歌の練習していると言ってみたり。
そしていよいよ誕生日 歌ったら動画で保存したいと思って準備万端
録画準備をしてエモパーに振動を与え期待して待っていたら

確かに本日の予定 齋藤麻美子's birthday と表示されている
おはようございます。7月27日水曜日○時○○分
ハッピーーモーニング to you今日も朝が誕生したことをお祝いします

歌ってくれなかったガクッ
スマホにいじられてるってことですかねぇ(笑

ロボホンより手軽だし些細なコミニュケーションに癒されたりしているので
多くを望まないことにしています。。

さてそして、打ち合わせにお邪魔したお取引先で
思いがけない倖せ

ふわっ もちっ のシュークリーム
祝誕生日してくださり恐縮しました。
不思議な食感のシューで甘すぎない真っ白クリーム 美味しかった!

大阪のジョリちゃん 7月27日お誕生日おめでとうございます。
来年も再来年も一緒の誕生日です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿