くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

季節が変わりましたかねぇ

2018-03-04 13:23:23 | 楽しいこと
春の陽気、強い南風 隣の梅林は満開間近。

美しく素敵なお客さまがいらっしゃるので、
お雛様にも逢って欲しくて居残りしてもらいました。

義母が買ってくれたお雛様、今年もいいお顔。
立ち雛を選ぼうとしたら
「ま〜みちゃん、お雛様疲れちゃうよ」と。
カワイイ人でした。
毎年思い出して嬉しくなります。


季節が変わりかけて、ワタシも何か変わりかけて。
どんよりしたり、ワクワクしたり
深刻になってみたり、テンション上がったり
それが生きているということでしょうね。

大阪の厚巳さん 新しい環境スタートですね。
お知らせありがとうございま〜す!

*info@create.comメールは使用できません。
ご連絡は下記まで。
maxmaxmamikosan@gmail.com 
お手数をおかけして申し訳ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿