くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

トランプタワー 1987

2016-11-21 13:48:50 | くつ下物語
ワタシが期せずして起業した1980年代は
バブル期と言われていた頃。

当時のお取引先様のshopがNYにあり
マイケルジャクソンさまスティービーワンダーさまが
ご来店されていると聞いていました。

もしかして、
ワタシが手がけた物をお手にとっていただけたのかもしれない
なんて妄想してワクワクしたものです。

そんな時、アクセサリー会社社長と知り合い「NYに行かない?」
いきなり誘われたもののあまりに唐突 ん〜でも行きた〜い
帰宅して家人に相談し快諾を得たのですが、入国ビザがない

何しろ誘われて数日で出発でしたから・・・
アメリカ大使館にビザ申請してビザが下りるのが出発当日
大変でしたぁ〜〜〜 
実はその日、
朝一で納品がありそれを終わらさなければいけないのです。
アメリカ大使館のビザ受け取り列には、私の代理で家人が並び
納品を終わらせて駆けつけたワタシに交代
ビザ受け取って成田へ

そんなドタバタで到着したNY 
「えっ」

てな話がありました
この続きはいずれまた。。。。

30年前の トランプタワーです


こんなビルがあるんだぁ〜〜
あの時とっても感動したものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿