くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

雨雨雨雨ばかりで。

2016-09-24 13:44:27 | 散歩
すっかり疎遠になってしまいました。

このところ
吉祥寺行って〜〜吉祥寺行ってそして吉祥寺行って


私にとって家族とも言える大切な人が辛い状況でしたので。。。
峠を乗り越えたので少し安堵しています。

それにしても
エエかげんにせーやぁ〜〜ですがな

お彼岸のお中日、バス乗って歩いて親友宅に着いたらズブ濡れ
お墓まいりも雨の中

お日様観たいなぁ〜

帰りは小雨の合間、
なんとか濡れずにCamp Zamaゲート前を通過

7000歩で帰宅です。
あっ!バス乗りました(笑

台風情報気にしつつ雨の中
2017SSコレクションの打合

表参道地下通路にデカイ横向のポスター発見
全部で4枚 大きすぎて写りませんねん




最新の画像もっと見る

コメントを投稿