くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

指の先は河童橋

2018-06-08 11:51:18 | ライフスタイル

5月下旬の晴天の日 日帰りバスツアー
上高地 梓川
指の先には 有名な河童橋 です。

バスツアー1人参加者
いわゆる『お一人様』結構いらっしゃるんですよ。
自分のペースで好きなように楽しめるのではまりそうです。

今度はどこに行きましょっ

上高地の後は奈良京都でした。
夜行バスを含めると2泊2日

御所市「ときの森」講演のDVDが届きました。
勇気を出して週末に観ようと誓っております。


先日、函館 『FMいるか』出演CD 音源が出てきました。
函館に伺うたび番組に呼んでいただきましたっけ。
これもいつか聞かねば。。

コットンストラップ ピーチベージュ終了いたしました。
グレーは最後の1足でございます。
再入荷はございません申し訳ありません。


麻友美さま メールありがとうございます。

里美さま ご注文ありがとうございます。

create/mu  web shop ご来店お待ちしています
https://createmu.thebase.in






最新の画像もっと見る

コメントを投稿