くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

諸々断捨離っての・・始めねば

2017-11-09 15:09:28 | コーディネート
昨年からの生活スタイルで気づいたこと。
全く触れない衣類のケースがあります。
十数年続いた出張生活で必需品となったスカートやジャケットやブラウスや。
そうなんですもう着る機会がないのです。

例えばキラッキラのイタリアのスパンコールシルクのスカート。
ニットのポッテリした王子様パンツ(これは街中では犯罪になるやも・・)
様々なコーディネートのご提案をし続けてきたために
スカートボックス ジャケットのラック コートのラック 
とても大量なのです。

靴は代々木を出るとき大きなゴミ袋2つギュウギュウでさよならしてきました。

こちらに来ても 友人や友人の子達に押し付けてみるけれど趣味もありますからね〜
それにやっぱり好きだという方の元に渡したい気持ちがあります。
実は寂しい話が・・・
とても素敵なレースの、スカートにしか見えないキュロット
ウエストがゴムで・・・

友人曰く
「これ楽だから、家ではくのにいいんだよね〜」
喜んでくれて嬉しいのだけれど、少しかわいそうに(笑
夏の縁側に似合うのかぁ〜

てなことで、もらう方もきっと面倒だと思い至り断捨離はネットですることに


BURBERRY LONDONトレンチコート
☝️さいとーの断捨離こちらをクリックするといけます

そしてMac との永い永い関わりから iPod やiPadやも手放せずにあるのです。


iPad初代 Wi-Fi+3G 64GB /Keyboard Dock
☝️さいとーの断捨離こちらをクリックするといけます

キラッキラスカートは「処分する時譲ってください」何人もの方に言われていましたっけ。
そういえば 米倉涼子さんの画像に同じタイプのスカートでていたけれどあれはどこのブランドかなぁ〜
気になる気になるです。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:こんにちは (さいとー)
2017-11-09 16:20:12
いえ、私にとっての断捨離サイトの位置づけでございまして。申し訳ありません、恐縮です(笑) メルカリでございます。
返信する

コメントを投稿