くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

グリルパン便利ですわ

2016-12-04 13:22:23 | グルメ
春から使い始めたグリルパン
きっかけはピピッとコンロとの出会いでした。
上下焼きワイドグリルでトーストだってできてしまう優れもの。
早速グリルパンを揃え時短手抜きなのに、なんだか美味しそうな出来上がりにワクワク!

時にはフライパン替りにも、むしろフライパンよりいいかも。
出来上がりをそのまま食卓にだせるので洗い物1つですみます。
ウインナーとブロッコリーの芯を炒めて 茹でた中華麺をプラス、塩胡椒コンソメ顆粒で味を整え火を止める。
焼そばを少し端に寄せ、
空いたスペースにキャベツの千切りとブロッコリーを盛付けグリルパン焼そば 出来上がり!

食べるときは全部マゼマゼします。
余熱で少しシンナリのキャベツが良い感じです。

手抜きなのに少しだけ特別なごちそうみたいな気分
餃子だってそのまま食卓へ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿