くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

奈良県大和八木駅でお声をかけていただきました。

2018-05-31 12:15:45 | くつ下物語
小雨降る駅前広場
奈良県近鉄大和八木駅前、ぼ〜んやり人待ちしていました。

クリエイトミューのさいとーさんですよね
思いがけないお声がけに、気を抜いて立っていた自分を省みたりして。。。
驚きました、嬉しかったです。
FBもフォローしてくださっていて、
以前は函館丸井今井店でも偶然お会いしたお客様だったことがわかり
さらにびっくりです。

「復活されたんですか?どうして奈良にいるんですか?」
そうなんです小さく復活しました。
そして奈良には・・・・
御所市「ときの森」で講演をさせていただきに。



お客さまとお話しさせていただくのが何よりの倖せです。
ワクワクしました!

*FAXご注文シートご利用の皆さま
ギンガムテンダーLの色名記載に間違いがございました。
正しくは ギンガムテンダーMと同じでございます。


create/mu  web shop ご来店お待ちしています
https://createmu.thebase.in



最新の画像もっと見る

コメントを投稿