くつ下物語 それからの。。。

create/mu デザイナーさいとー 諸々話です。

甘酒 速報!

2016-07-12 18:02:34 | グルメ

スーパーマーケットに甘酒がいっぱい!
あそこにも、ここにも、あちらにも
朝のワイドショー効果は絶大なんですね。

それにしてもこんなに種類があるとはビックリです。

こんどは米麹造り
水で薄めるタイプ
おろし生姜、レモンを加えたり。
牛乳、豆乳、ヨーグルトに加えてもよいそうですよ。

今朝の甘酒特集では 
ブルーベリーを入れてミキサーするってのが大好評でしたっけ。

今年の夏は甘酒で乗り切りますか。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シスターズ様 (mu)
2016-07-13 15:09:11
マーさま ねーぇさま
うれしいです!!!!!
ホントうれしいです、ご連絡いただけて良かった。ご縁が繋がっていたこと実感しています。差し支えなければこちらにメールくださいませmaxmaxmamikosan@gmil.com
返信する

コメントを投稿