コンパクトカーの時代がやってきた

エミュウのパン

今日のお昼は丸広百貨店川越店で買い求めた「エミュウ」のパンです。



どれも食べたくなるパンが並んでいるなかで,狭山茶あんぱんとサイボクハムフランクドッグを選びました。



狭山茶あんぱんはお茶の香りが強めです。ほんのりではありませんでした。フランクドッグはさっぱりした味付けです。それはソーセージをボイルしているからです。パンの半分はソーセージで,もう半分はサラダで食べます。サラダも悪くないのですが,ボイルしたソーセージなので,二本入っていても良いかな,と思ったりします。



今日の走行距離は50kmで,平均燃費は14.6kmでした。ャ鴻鴻bカの走行距離は11,732kmとなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事