コンパクトカーの時代がやってきた

伊豆で過ごした休日(4回目)

先の週末,所用で伊豆に行きました。その際,姉夫婦の家に滞在しました。ですので,一緒に食事に行きました。今回も昼食で行った先は・・・

寿司の店,花まる銀彩伊豆高原店(伊東市八幡野)です。12時をまわっていましたが,運よく,待たずに席につくことができました。

 

お店がお薦めしている地物のネタもまだオーダーが可能でした。

今回も美味しくいただくことができました。とくに,茶わん蒸しが美味しかったです。おなかに優しい味でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事