コンパクトカーの時代がやってきた

自家焙煎珈琲 カプリコーン(所沢市下安松)

手持ちの珈琲豆が少なくなってきました。今週末,ドトールで10%OFFの感謝デーが開催されます。ですので,タイミング的には感謝デーを待ちたいところですが・・・

我慢ができず,自家焙煎珈琲 カプリコーンに行ってきました。珈琲豆はブレンド(200グラム)を継続して購入しました。

 

会計時,レジのそばに珈琲ゼリーが置かれていました。お店の方に珈琲ゼリーについて尋ねてみると,自家製だそうです。外気温が高かったので,家で食べてみたくなりました。そこで,ひとつ、購入してみました。

珈琲ゼリーは冷蔵庫で冷やして,おやつでいただきました。ゼリーは弾力があって,ツルツルっとした食感がありました。ゼリーは苦みがありますが,珈琲の香ばしさも感じられる味で,わたしはクリームをかけて,少し甘さをだしました。珈琲ゼリー,美味しかったです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「珈琲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事