コンパクトカーの時代がやってきた

神山製麺所,生うどん

今日は所沢市下富にお店をかまえる神山製麺所に立ち寄りました。

このお店に立ち寄るのは本当に久しぶりです。ブログを振り返ってみると,2008年5月に触れています。

以前は良く利用してた道路なのですが,所沢堀兼狭山線が開通してからというもの,めっきり利用しなくなりました。

それでお店の利用も遠ざかってしまいました。今日は陽射しもあって,そこそこ気温が上がりました。そこでうどんが食べたくなったんです。

ツルツルっと食べられるうどんは食欲がでます。相変わらず美味しいです。ちなみにうどんの価格は120円でした。2008年は88円でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お気に入り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事