隠居じじいの家庭菜園物語

家庭菜園の情報を配信していきます!
不定期投稿にはなってしまいますが、優しく見守ってください!

夏に取れたハートのキュウリ(ウリ科)!!

2020-12-30 06:46:01 | 野菜収穫

12月30日(水曜日)

いよいよ今年も残すところ、後わずかじゃのぅ・・

 隠居じじいも、また、一年を振り返る日がやって来ましたのじゃ。

今年の夏に少し変わった方法でキュウリを

    栽培したのでご紹介します。

  皆様もご存じと思いますが

  型に入れ大きく育てたキュウリです。

    ハート型と星型を栽培しましたのじゃ。‥(^_^)v

ハートと星の形になっていますね・・・・(^^♪

お見事・・!・素晴らしいのぅ・・(^^♪

 

食べ方は漬物や生野菜等にい入れて食べました。

    ・・・美味しいかった・・・(^^♪

  また、来年も頑張って栽培するそぉー・・(^o^)/

   本日もブログに訪問していただき

    有り難うございました・・・m(__)m・・(^_-)-☆

   

 新型コロナウィルス感染拡大で大変でしょうが

  今年も後わずかです。

  皆様、元気に年を越しましょうね・・(@^^)/~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿