隠居じじいの家庭菜園物語

家庭菜園の情報を配信していきます!
不定期投稿にはなってしまいますが、優しく見守ってください!

ニンニクが育っています。!!

2022-03-19 20:03:08 | 家庭菜園

3月19日(土曜日)赤口

昨年の10月中頃に「ニンニク」の片を植え付けました。ですが今年は雪が多い年で雪に埋もれて寒そうなニンニクでしたが、3月に入り元気に育っています。(^^)/

【ニンニク】ヒガンバナ科

 

 

 

今年も元気にニンニクが育っています。信濃で育ってので「シナノニンニク六粒」と名付けました・・・・( ^ω^)・・・(^^♪

青森産に負けないように「シナノニンニク六粒」頑張って育てて見たいと思いますので今後ご期待です・・・( ◠‿◠ ) 

本日もブログを見て読んでいただき

嬉しいです。

またのご訪問をお待ちしています。

ありがとうございました。m(_ _)m(^_-)-☆

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨に恵まれて (アナザン・スター)
2022-03-19 20:34:15
雪が融け、雨に恵まれての季節ですね。
植物の芽吹き・息吹を肌に感じます。

大蒜も、追肥でしょうか?

大地に祈りと感謝であれば、作物は育ってくれます。

どうぞ無理のないように、その日に出来ることで対応して行って下さい。

欲を出せば、一日で片付くことも長い目でみて、自分の身体も傍に居てくれる方のことにも想いを忘れないで。
返信する

コメントを投稿