ボウリング、旅行、株式の記録

ボウリング、旅行、株式の記録です

台湾食べ歩きツアー その2 糖朝

2006-07-26 22:26:25 | 食べ歩き
デザートが食べたくなったので、ホテルの近くにある糖朝へ。
このお店は香港で非常に有名なデザートレストランです。
すでにおなかいっぱいでしたが、別腹でマンゴーミルクセーキ
とマンゴー入りタピオカを食べました。

□糖朝
住所  :台北市忠孝東路四段160号
電話番号:(02)2772-2889
営業時間:(日~木)11:30am~00:00am、(金、土)11:30am~02:00am。
休業日 :年中無休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう☆ (ゆかりん)
2006-07-28 02:03:49


「糖朝」は香港に行った時に、とてもおいしくて2回程、足を運びました。



数年前に日本の青山あたりにもお店が出来たと聞きましたが、台湾にもあったんですね。



デザートのほかに、点心も絶品ですよね。



ひとりではちょっと量が多そうですけど。。。

大丈夫でした?



返信する
Unknown (ak188)
2006-07-29 00:45:38
糖朝行ったことあったんですね。



ほんと、デザート以外にも、点心も美味しそうでした。個人的には、周りの人が食べていた大きな桶に入っていた豆腐花が気になりました。



今回はおなか一杯で食べられませんでしたが、次回チャレンジしたいと思います。
返信する