ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

銅板画展示会:2

2008-11-28 10:05:15 | Weblog
昨日は終日天気悪くて家に閉じこもってました。今朝も雨でした、今少し明るくなって来たから雨が上がるようです。

銅板画展示会には、絵だけでなく手作りの手間暇掛かった力作ばかり展示して有りました。









一枚の紙を折った『鶴』白い敷物に飾ってあるので見難いですが、素晴らしい。


コップも自作で絵付けをして焼いたそうです。




徳利のような物にビーズでドレスを着せてありました。


描いたのではなく太い糸のような物で編んであるようでした。大作です。
             



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2008-11-29 21:57:41
絵画あり、張り紙あり、皮革工芸品あり、ビーズあり、編み物ありで、多種多様な芸術作品ですね。驚きました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2008-11-30 06:13:22
とうさんへ

ご覧頂いたように各種の作品が展示されてまして、楽しんできました。
返信する

コメントを投稿