ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

フイルム

2009-01-23 09:24:40 | Weblog
昨日から雨が降り続いて寒いです、午後は上がり大変暖かくなるとの予報に期待してます。

先月西穂高に撮影旅行した時、リバーサルフイルムを撮りきらず持ち帰った。それを撮ろうと思いながらチャンスを逃していた、ヤット撮り終えて現像に出しました。そのなかから数枚アップします、デジカメと同じポイントですので、同じ写真ではないかと言われそうですが、色合いが違うと思いますからご容赦下さい。

















     


           
          



                                    



                         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2009-01-23 12:45:26
えぇっ!
リバーサルフィルムもお使いなんです?
写真を見て只者ではないとは思っていましたが。。
ひょっとしてカメラのお仕事をされてたんで?

で。。モニター上では色に制限があるので
ぜひとも生で見たいと思いました!!!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-01-23 14:01:48
くまたんへ

勿論只者ではないですよ!!
ですが、普通の変なオジィ~~サンです。

カメラは高校生の時からいじってましたが
専門では無く只趣味の世界です。

今度試合の応援に行く時に
焼いたの持って行きましょか。


返信する

コメントを投稿