ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

フイルム:2

2009-01-25 14:17:19 | Weblog
昨日と打て変わってと言う言葉を又使う事になって・・昨日千葉は初雪でした。チョット舞っただけです。今日は本当に良い天気です。海岸に行ったら富士山は雪被って雄大に見えていたのですが、前面に工事用の船が停泊していて絵に成りません。止むを得ませんがね。
又フイルムで撮った色々な場面を載せます。


これは渋柿です。雀や百舌などが来て食べてしまい、今はヘタだけ残ってます。この柿を少し取っておいて熟れて来たので、食べてみたら大変甘くて驚きました・・これだから鳥も食べたんですね。来年実が沢山ついたらどうしょう!!!



昼前海岸に行ったら、工事船が居たので撮らずに帰って来ました。これは前に撮った物です。


          正月の凧揚げです。
          





今朝の京葉道路下りが混んでました、この天気ですから房総方面に花摘みに出かける車でしょうね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2009-01-26 06:23:57
昨日法事でアクアラインを通ってきたおばあちゃんが
富士山がよく見えた!と喜んでました!
やっぱりこの時期はキレイに見えるんでしょうね!
ひさしく富士山を見ていないくまさんは
ちとうらやましかったですぅ~!(笑)

そうそう。。
こちらでも雪が降りましたよ~!
雪ってなんであんなにワクワクするんでしょうね!
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-01-26 12:12:44
くまたんへ

寒くなるこの時期に富士山がよく見えますよ。
今度武道館に来た帰りに海岸に行ってみたら
どうですか??

こちらでは雪を見ることが少ないから
では無いですか?
実際沢山降ると困りますがね
4年前滑って大怪我した嫌な思い出が有ります。
返信する

コメントを投稿