ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

袖ヶ浦公園:1

2010-06-12 14:40:53 | Weblog
袖ヶ浦公園の花菖蒲が満開とМLのヒロさんから情報を頂き
昨日行って来ました。大きな公園の中に菖蒲園が有ります。
園内を全部回る事は出来ませんでした。
一部紹介し、花は明日載せます。





























可愛かったな!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
袖ヶ浦公園 (徳さん)
2010-06-12 20:18:40
いつも「ヒロ」さんのホームページでも見ていますが素晴らしい公園ですね。きっとこれから沢山の人が来るでしょうね。かめ君も元気ですね。
返信する
Unknown (dream)
2010-06-12 21:22:45
最後の写真、シャボン玉を飛ばしているのでしょうか。
可愛いですね!
きれいな公園、カメラを持って散策も楽しいですね。
返信する
Unknown (とうさん)
2010-06-12 22:59:14
袖ヶ浦公園、行ったことありません。園内の様子、初めて拝見させていただきました。カメちゃんの顔に赤い線が入っていますね?
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-06-13 05:51:36
徳さん

大きい公園ですね!!
他に行くとこが有ったので花菖蒲だけ撮って
園内回るのは次回としました。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-06-13 05:54:12
dreamさん

久しぶりのドライブでした。
帰りがけに丘の上でシャボン玉飛ばしてる
親子が居て思わずカメラ向けたのでした。
返信する
Unknown (べんちゃん)
2010-06-13 05:57:37
とうさん

ヒロさんの公園情報で花菖蒲が満開だとの事で行って見ました。
このカメ大きいですよ!!
返信する

コメントを投稿