ソニーα6000&6400と楽しい日々を!!

ソニーミラーレス一眼の雑記帳です。

なおブログの写真は無断でのコピー&転載はお断りいたします。

飛び入り!!冬桜

2009-10-22 08:36:34 | Weblog
気持ち良い秋晴れですね!!
昨夕の夕焼けも綺麗でした。


昨日は花見川沿いの「花見川千本桜緑地」に冬桜を見に行って来ました。
数本の木に可愛い花が咲いてました。匂いは余りしなかったような!!





           













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2009-10-22 13:05:50
いや~~この時期に見られる桜があったとは
ビックリですぅ~!

で!
やっぱり桜は見ていて落ち着きますわ!
ホント日本の花ですわね!(笑)
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-22 20:27:57
くまたん

春の桜と違って小さく可愛く咲いてます。

秋はコスモス・春は桜と日本の花です
この時期の桜も又違った雰囲気で良いですよ
見に来て下さい。
返信する
Unknown (とうさん)
2009-10-22 22:09:23
花見川のさくら、新聞で見ました。春の桜と比べるとやはり見劣りがしますね。豪華さがなく花の数が少ないようです。気温はいまのほうがずっと高いでしょうが・・・
返信する
Unknown (べんちゃん)
2009-10-23 20:01:15
とうさん

新聞に出てましたね。
春のとはチョット違って寂しい花弁でした。
返信する

コメントを投稿